昨日は命日でした☆


1日遅れてしまったけど、
昨日はモカちゃんの命日でした☆
何をしてても涙が出ちゃって毎日、毎日、どうしようもなかったときから3年。
あっとゆうまです。

お墓参りはおととい行ってきました^^
合同墓地なんですが、25年のモカちゃんのところも
お花がいっぱいでした056.gif
(´ω`*)♡

お部屋の中はあちこちモカちゃんでいっぱいです^^

f0369065_19384630.jpg


f0369065_19382243.jpg
f0369065_19383709.jpg


f0369065_19385690.jpg


f0369065_19381499.jpg



青森りんごをたくさんもらったので、
アップルケーキとジャムを作りました🎵
ケーキってより蒸しパンに近いので食べごたえあります^^


まだまだあるのでママさんにも配りました^^
明日は実家にも持って行きます💨


f0369065_19375135.jpg
f0369065_19380851.jpg








[PR]
by rosemarimari | 2016-12-07 11:22 | おやつ☆ | Comments(2)
Commented by マナサビイ at 2016-12-08 14:15 x
モカちゃんの命日前に、お墓参りに行かれたんですね。きっとモカちゃん、喜んでくれてますよ。

ちょっと前の記事、
>蛍光ボールペンはフリージアや金木犀など、色ごとの香り付きだったとか^^

これ、ああ〜!!!と思いました!! 香り付きの消しゴムなどがあったのはよく思い出すのに、そうそう蛍光ボールペンも香り付きのものが多かったですよね!! すっかり忘れていましたよ。昔ってシールでも何でも香り付きのものって時々ありましたよね。今はどうしてないんだろうか?逆に などと思いマス^^

おうちごはんブログ、楽しみにしていますね〜(^^)/♪♪
Commented by rosemarimari at 2016-12-09 12:02
> マナサビイさん、こんにちわ^^

お墓参り、ようやく行けてほっとしています^^*

うんうん、昔は何かと香り付きでしたよね♪消しゴムはコーラとか懐かしいし、折り紙とか、
ポケットティッシュも絵柄と香りが付いてて、1枚出しては友達と交換したりしてました。。
(^ω^)ボールペンはオレンジが金木犀だったり^^ん~思い出したら話が尽きないですよ(笑)

おうちごはんブログ、続くかわかりませんが(笑)いろいろ考えてますのでお楽しみに(^_-)-☆




<< 手編みは可愛い♡ マニー雑貨♡ >>