本日2度目の更新🎵亜土ちゃんレトログラス🎵



鎌倉でふらっとたまたま入ったお店が
アンティークショップだったようで、
私が好きな昭和レトロものがあって興奮してしまいました(・∀・)
ムーミンが見えたので、
あ~流行りの北欧ね~なんて思ったんだけど
ん?
入口付近に見覚えのあるヴィンテージノリタケの食器が(@_@)🎵

入って大正解(・∀・)
店主さんも感じ良くて、鎌倉行ったらまた行こ🎵

即決でこちらを購入~🎵
亜土ちゃんの足付きレトログラス。
いいでしょ~^^
奥様が集めておられたお品だそうです。

f0369065_07391193.jpg


f0369065_07392639.jpg

f0369065_07391995.jpg



meijiスカットノベルティだわね(ΦωΦ)
収集してたおかげでレトロに詳しくなってるわ(笑)^^

f0369065_07393454.jpg



大量のレトロ雑貨を手放してしまったので、
購入には慎重になってるんですが、
これは買わないわけにいかなかった( ˘ω˘* )


[PR]
by rosemarimari | 2017-01-04 08:12 | レトロ☆ | Comments(2)
Commented by マナサビイ at 2017-01-04 16:34 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

そしていきなりのかわゆい亜土ちゃんグラス!
相変わらずいいものを見つける才能は健在ですね。私もあやかりたい。楽しいいい年にしたいですよね^^
Commented by rosemarimari at 2017-01-06 14:20
> マナサビイさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^*

亜土ちゃんグッズは現在も雑貨屋さんなどで色々と見かけますが、
昔のものはどうしても引き寄せられてしまう、
なんとゆうか、独特な魅力があるんですよね~🎵
はい^^お互い楽しい1年になりますようにっ(^ω^)🎵


<< 今年はこれでがんばりましょ^^ 《注意》トトロ福袋の中身載せて... >>