寅さん記念館行ってきました☆




ここのところめまいがしていたので
パソコンを控えていました(+_+)
前にもあったのでおそらく目の疲れかと思います。
老眼も急速にすすんでるのを実感(+_+)
ん~見えにくい(+_+)
眼鏡が疲れる(+_+)
そんな感じです、、


今日は、寅さん記念館の記事から^^
昔、レトロブロガーさんの記事を見て気になってて。
かれこれ数年、、ようやく柴又まで行ってきました^^
なかなか楽しかったです🎵
主人も寅さん見たくなったーと言ってます^^



f0369065_09405761.jpg


f0369065_09412649.jpg


f0369065_09411475.jpg


おなじみの水玉湯呑やレトロ可愛いお鍋があります056.gif

f0369065_09471889.jpg
f0369065_09413404.jpg


f0369065_09422083.jpg
f0369065_09420355.jpg


f0369065_09415330.jpg



お隣の山本亭にも行きました^^

f0369065_10102983.jpg


f0369065_09424443.jpg



個人的に私は昭和初期の独特の洋間が好きです☆

f0369065_09425670.jpg


f0369065_09462336.jpg


お昼は参道にある亀家本舗さんで。
私はかつ丼☆

f0369065_09491013.jpg


お土産に高木屋の草だんごと
醤油煎餅を^^
美味しかったです🎵

f0369065_09491755.jpg



[PR]
by rosemarimari | 2017-01-20 10:29 | おでかけ | Comments(0)
<< 今週のパルシステム☆ パルシステム☆ >>