ちっこいスーちゃん^^



そういえば球根から大事に育てていたヒヤシンス。
可愛いお花が咲きました🎵
紫のほうは初期の段階で根っこが半分出なくって(+o+)
でもなんとかここまでになったので諦めなくてよかった。
お花咲くかしら。

f0369065_17562365.jpg




キルト展で娘が買った小さなスーちゃんのキット。
見本よりエプロンが短いけど(笑)
ちっこくて可愛い^^





f0369065_17560871.jpg




見えるかしら(笑)🎵
くれたのでお気に入りの棚のうえに飾りました🎵

f0369065_17561664.jpg




BSの『ありがとう』、めちゃくちゃ楽しい~(・∀・)
勝手な思い込みでBSは我が家では見れないと思ってたのですが
先日、ふと見たらあら?映るじゃないの(・∀・)🎵
なんでよく確認しなかったのかしら~💦
思い込みって怖いわね(´-ω-`)
43話から見てるのでもう一回最初から放送してほしいわ(;_;)






[PR]
by rosemarimari | 2017-01-28 18:20 | 手作り☆ | Comments(2)
Commented by マナサビイ at 2017-02-09 15:47 x
お家の中は色合いが春ですね、すっかり♬ お花もめっちゃキレイ!!今年の冬は異様に寒いので、春色が恋しくてしかたありません。
ブログやSNSで長く付き合いのある方も、BSで再放送されてる「ありがとう」にハマっておられてずっと見ておられたみたいです。昭和のホームドラマって、おうちのインテリアとか見るのもめっちゃ楽しいですよね!!(><) 
うちこそBSを契約しておらず、昭和の名番組の再放送がある時はザンネンでなりません。お金払って契約すれば良いんでしょうが妙なところで節約精神を発揮しているといいますか(汗) でもそのかわり、DVDレンタルで懐かしの作品を今年はバンバン借りて行きたいと思いマス^^;
Commented by rosemarimari at 2017-02-11 17:56
> マナサビイさん、こんにちわ^^
ほんと、毎日寒くてこたつから出れなくて困っちゃいます(>_<)
早く厚手のコートを脱いで軽やかにお出かけしたいわっ。。
「ありがとう」ですが、テンポがよく、楽しくて家族もハマってしまって^^
そうそう🎵
昭和の家具や雑貨、インテリア、お店屋さんとか見るのがまた楽しいですよね^^
持ってたお鍋とか知ってる雑貨があると勝手にテンション上がってました♬
また、何度も出てくるたい焼きが美味しそうで^^
無性に食べたくなって買いに行ってしまったくらいです(笑)
残念ながら一話から見てないのでツタヤにあるか見てこようと思ってます(´・ω・)

<< たまには贅沢🎵 2017☆キルト展☆ >>