吉祥寺

こんばんわ🌛
昨日は春のような暖かさだったので
吉祥寺へ行ってきました^^
前から気になっていたハティフナットさんへ☕


可愛すぎてそろそろ年齢的にどうなのかしらと
思いつつも、どうしても行ってみたくて。

で、感想は、
行って良かった~(・∀・)
個人的にすっごく癒されリフレッシュできました♬
(一人だったらぼけ~っとまだ30分はいたかも(笑))
純喫茶のような落ち着いた雰囲気も大好きなんですが、
(実際は一人でなかなか行けないんですが、
なんとゆうか、、一人で、ぼんやり想い出に酔いしれるのが好きだから^^;)

でもこういった可愛くてワクワクするようなお店も大好きで🎵
SNSでも有名ですし、想像通り若い女の子ばかりでしたが、
机と机があまりくっついてなくて
解放感があるのでそんなに周りが気にならないし
私の意見ですが、思ったより入りやすい雰囲気でしたので(^ω^)
店員さんもとても感じ良くてまた行きたいです^^


入口が低くてちっこい^^
子供の背丈になってるらしく、
小さなドアをくぐったら子供に戻って楽しんでもらいたい
という思いが込められているそうです。

f0369065_10530840.jpg



f0369065_10521747.jpg


どの壁も可愛い絵でいっぱいです。


f0369065_10524135.jpg




f0369065_10525818.jpg





みなさん気づいてるのかしらと思ったこの窓🎵
素敵。。。♡

f0369065_10524927.jpg


珈琲も酸味がなくて飲みやすかったです🎵
(ランチセットに付いてきた)☕
お冷のカップもまた可愛い♡

f0369065_10522261.jpg



グラタンも美味しいし
ほんわかカフェラテが癒されたわ~(*´ω`*)

f0369065_10522931.jpg



f0369065_20390866.jpg



こちらは娘が頼んだタコのタコライス^^

f0369065_10523508.jpg



吉祥寺店はカフェとそっくりな小さな手作り雑貨屋さんも隣にあります。
これがまた可愛いの♡

f0369065_10531793.jpg



中道通り商店街は雑貨屋さんが色々あるので
ブラブラと。


ナチュラルキッチン吉祥寺店☆

f0369065_10532612.jpg



こちらはラッピングペーパーだったり
いろんな紙モノのお店☆
独特の雰囲気で可愛いイラストばかりでした♡



f0369065_10534405.jpg




なんてお店だったかなぁ~
フレンチカントリー?な感じで素敵なお店だったなぁ☆



f0369065_10533599.jpg



他にも可愛いお店が色々ありましたが、
いちいち面倒だったり、写真撮るの忘れちゃったり、
そんな感じです(+o+)



先ほどの紙モノのお店を娘がとても気に入って数枚買ったものです。
便箋なども一枚売りしてるのでお気に入りを買いやすいと思います^^
私もこうゆうの好きだわ( ˘ω˘* )

f0369065_10535279.jpg


アトレ内で買ってきた
玄米食パンとお惣菜パンで朝ごはん🎵

f0369065_10540286.jpg



カフェのカードはしばらく見える位置に飾って
癒された余韻に浸ります( ˘ω˘ *)

f0369065_10541192.jpg




[PR]
by rosemarimari | 2017-02-18 20:35 | おでかけ | Comments(0)
<< 暮らし☆見直す☆ 歳と共に、ようやくバレンタイン... >>