桜木町☆赤レンガ倉庫☆



また行ったの~?
なんて声が聞こえてきそうですが(笑)
そうです。またプラプラと桜木町へ。

先日のカーテンがなかなか良かったのでもう2枚欲しかったのと、
今回は主人も一緒に^^
ちょうどパンフェスタをやってましたがすごい行列と
たいして興味がなかったので並ばず。
ランチはこの間気になっていたマリンウォークで。













『MART』にて。
美味しそうなドーナツも売ってました。
店内、カジュアルな雰囲気で明るくて気楽に入れる感じ🎵






f0369065_08455579.jpg



チリホットドッグと自家製レモネード🎵
美味しかった~🎵

f0369065_08454245.jpg




主人は
ロティサリーチキンプレート🎵


f0369065_08454960.jpg






それと夕方になってしまいましたが、
人気の『PIE HOLIC』でお茶して帰りました。
雰囲気よくて美味しかった~(・∀・)
17時だったのでディナーの方もちらほら。
お隣さんが食べてたディナーメニューのパイが美味しそうでした(ΦωΦ)
今度は食事で来たいね~と🎵



f0369065_08460443.jpg



ホットアップルサイダーはシナモンの香り🎵

f0369065_08460987.jpg

 

主人はモヒートコーヒー☕
ミントの香りいっぱいでした^^


f0369065_08461697.jpg

 


f0369065_08462050.jpg


f0369065_08462809.jpg


f0369065_08465397.jpg


f0369065_08464409.jpg




ライムビールの瓶は持ち帰りました。
枝モノ、ユーカリとか挿してもいいかもね(^ω^)
とりあえずこのままでもいい感じです🎵

f0369065_08470039.jpg





これは先週買ったゆずサイダーが入ってた瓶^^v


f0369065_19010808.jpg





[PR]
by rosemarimari | 2017-03-06 09:36 | おでかけ☆ | Comments(0)
<< 調味料☆ ひな祭り☆ >>