お弁当箱はだたのタッパーです(笑)



主人のお弁当です☆
昨日作ったひき肉炒めはこんな感じに
卵とご飯の上に乗せてお弁当にしました🎵
いろんなお弁当箱を使いましたが結局、
ただのタッパーに落ち着いてます。
詰めるのが楽ちんでいいんだけど、
こうして写真にするとやっぱ、曲げわっぱがいいなぁ。。
なんて思ったりします(´・ω・)




f0369065_17363816.jpg




今日はお台所の片づけをしていましたが
なかなか思うようにいかず、クタクタです(+_+)
私のおうちは団地ですが、リフォーム済みだったので
縦長に広いシステムキッチンなんだけど、
これがかえって私には気に入らず、使いずらい。。。
ひと昔前の流しのすぐ上に棚があるようなのが理想です。
インテリアも大好きな趣味のひとつなので
少しずつ紹介していけたらと思います(´ω`)056.gif




ご近所さんにいただいた奈良の葛湯でほっこり🎵
白湯に近い甘さで癒されます(*´ω`*)




f0369065_19014565.jpg








[PR]
by rosemarimari | 2017-03-10 17:59 | おべんとう☆ | Comments(0)
<< 寝坊もします(-_-)zzz 調味料☆ >>