寝坊もします(-_-)zzz




今日の主人のおべんとう。
毎朝、5時半に起きるんですが
今朝は6時になってしまった(´-ω-`)
まぁ遅刻にはならないのでいいんだけど、
主人的には早く行ってゆっくりしたいようです(´-ω-`)
そんな今日のおべんとう~。
昨夜、残りの鶏むねで塩からあげ作っておいてよかった🎵
パルシステムのお魚ソーセージを大葉で巻き巻き🎵
と、グラタンの残り^^

f0369065_09404269.jpg




昨日のお昼ごはん。
シチューの残りでスパゲティグラタンでお昼にしました🎵
のでこれをココットで余計に作っておいたのでおべんとうに↑





f0369065_09561693.jpg



これは昨日のおべんとう~。
からあげと焼きそばは作って冷凍しておいたもの。
ちくわは甘辛く炒めて🎵
なんてことないおべんとうでも
続けることが大事だと信じて🎵
がんばりすぎずがんばります^^


f0369065_09560953.jpg








[PR]
by rosemarimari | 2017-03-16 10:27 | おべんとう☆ | Comments(0)
<< この記事は2度目です(+_+) お弁当箱はだたのタッパーです(笑) >>