カテゴリ:マニー☆( 3 )

マニー☆チェリーシリーズ🍒



先日、ご近所さんとワンコインランチへ~🎵
お気に入りの雑貨屋さんを通るのでちょっと寄り道してきました^^
私のカントリーのバックナンバーなんかによく登場してるチェリーシリーズ。
ミルクピッチャー買っちゃいました。
やっぱり可愛い🎵
なんか懐かしいような~♡そんな雰囲気が好きです♡


f0369065_10344089.jpg




年末もらった古い雑誌にも載ってました🎵
色々欲しくなっちゃうけど、なかなか見かけないですね~。



f0369065_09182227.jpg



f0369065_09182910.jpg



もらった生地。
そろそろ何か形にしたい🎵

f0369065_09065441.jpg






やっぱり淡いピンク系はいくつになっても惹かれます♡


f0369065_09064012.jpg
f0369065_09064742.jpg





半分根っこが出てこなかったのに、ピンクより大きく咲きました。
よかったよかった🎵

f0369065_09070294.jpg



昨日は春みたいに暖かな東京でした。
ペットショップを覗いてみたら可愛いうさちゃんが(*´ω`*)
いつかやっぱりもう一度お迎えしたいわ。。。


[PR]
by rosemarimari | 2017-01-31 09:50 | マニー☆ | Comments(0)

マニー雑貨♡



こんばんわ☆☽☆

渋谷のマニーが今月いっぱいで閉店だそうで(´;ω;`)
可愛くてお気に入りだったので残念です(´;ω;`)
セール中だったので少し買ってきました。

スパイスセットとカードスタンド☆



f0369065_20165846.jpg



アウトレットでめちゃんこお安くなってたグラス☆



f0369065_20171474.jpg



はぎれ☆
展示で使ってたのか、ちょっと切れてるけど、
大きいしやすいしでお買い得でした^^
厚手なのでクッションカバーにもいいかも( ˘ω˘ )♡

f0369065_20172474.jpg





こちらのテリーが可愛いピンクッションは母へ^^v
テリーはマニーの定番ですね♡




f0369065_20170561.jpg


で、こちらの冊子。
いただいたんですが、
今回、これをもらえただけでも行って良かったと思えるほど
私には嬉しかったもの♡
1998年のですね。
昔のマニーのインテリアや雑貨を見るのがすごく好きなので
何回も見返してます( ˘ω˘ )♪
古本屋でも手に入らないもんね。

f0369065_20173021.jpg



表紙のようなインテリア可愛い~♡









[PR]
by rosemarimari | 2016-12-04 20:44 | マニー☆ | Comments(0)

バースディ☆



おでかけしたり地域の委員会があったりバタバタでしたが、
先日、私の43歳の誕生日でした🎵



嬉しかったのは娘からもらったイマンの食器(・∀・)🎵
嬉しい~🎵🎵🎵
私のお気に入りで内緒の雑貨屋さんがあるんですけど、
そこにこっそり行って用意してくれてました♡
やっぱり可愛い~(*´ω`*)
マニーの中でもマニーローズも集めてるんですが、
このイマンも大好きで♡
今年のお正月こそ、マニーの福袋欲しいっ☆


f0369065_10300053.jpg



f0369065_10300955.jpg



主人は色々なケーキを見て回ってこちらのケーキを買ってきてくれました🎵
(私がホールがいいっと要求してたので(笑))


f0369065_10302567.jpg




紅茶は主人のお母さまから🎵
いつもありがとうございます♡


f0369065_10301799.jpg




昨日、よく通りかかるところに
北海道の食品売り場がオープンしていました(・ω・)ノ
美味しいものがいっぱいなので嬉しい。
久しぶりにジンギスカンを買って夜はお野菜たっぷりでたべました。
ジンギスカン大好き♡美味しかった~♡

夕張メロンアイスも美味しかったです^^


f0369065_10303521.jpg






[PR]
by rosemarimari | 2016-11-04 11:00 | マニー☆ | Comments(0)