カテゴリ:ご挨拶(´ω`*)( 3 )

最後の正直。。。? ブログお引越しします。



色々思うところあって、
(設定などよくわからないことも多々あったり)(+_+)
ブログ、引っ越しすることにしました。
再開してまだ半年なので迷いましたが、
慣れているFC2でまた始めることにしました☆

遊びに来ていただけたら嬉しいです^^*
よろしくお願い致します☆




かすみ草便り
http://riscohappy.blog.fc2.com/

名前をりす子から
本名のよう子に変更しています^^



f0369065_13460227.jpg









[PR]
by rosemarimari | 2017-05-10 14:06 | ご挨拶(´ω`*) | Comments(0)

感謝☆



今日、2度目の更新です^^

どうしても一言、、、
以前のレトロブログで仲良くしてくださったみなさまへ♬

今回、前ブログの最後に「また知らせてくださいね」といった
コメントをくださった方のみに
新しく始めました♪のご連絡をさせていただきました。
(おひとり、ブログおやめになってるようでご連絡出来てませんが(>_<))

数年前と変わらず、優しく受け入れていただいた方々、
嬉しく思っています(*´ω`*)
ありがとうございます♬
なんといいますか、旧友との再会のような、、そんなキモチだったりします♬


年数が経ってしまったのと、テイストが変わってるのと、
忘れられちゃったかもよね(>_<)興味ないかもね、などなど、思うと
全員にはできてませんが(;´・ω・)
前ブログではたくさんの方に仲良くさせていただきました(*´ω`*)

またここで始めていますので、ご縁がありましたら
よろしくお願いします(^ω^)

長くなってしまいましたね、
文章って難しいです(;^ω^)



f0369065_12413630.jpg







[PR]
by rosemarimari | 2016-08-05 12:48 | ご挨拶(´ω`*) | Comments(2)

今日から



今日からブログを始めます。

最近はすっかり、インテリアも変わり、
好きなのは、陸奥A子さん、
カントリー、アンティーク、
レトロ、マニー雑貨、手作りなどなど♫
飾らず、気取らず、気ままに綴ります(*'ω'*)
よろしくお願いします。


今年、ベランダでワサワサになったバジル。
少し切っては部屋に飾ってみたり。
そんなことが好きです。

f0369065_14200444.jpg


古いものも好きです。
アンティーク雑貨屋さんで買ったカップ♫

f0369065_14201575.jpg



f0369065_14202661.jpg



いろいろ飾るのも好き。

f0369065_14204074.jpg



マニー、なかなか集まりません(´・ω・`)
少しずつ集めていきたいです

リンディも可愛くて好き^^

f0369065_14205349.jpg


今日のお昼です♫
近所のパン屋さんのパンで^^
テーブルクロスは100均のですが、夏っぽくて
今年のお気に入り(^ω^)

f0369065_14195395.jpg







   


[PR]
by rosemarimari | 2016-07-26 14:44 | ご挨拶(´ω`*) | Comments(0)