カテゴリ:インテリア☆( 6 )

この記事は2度目です(+_+)








下書きを削除してると思ったら、
先日載せたインテリアの記事を消してしまいました(;'∀')
なので、写真だけ載せておきます💦





f0369065_11053219.jpg



f0369065_11054293.jpg



f0369065_11050387.jpg



f0369065_11051651.jpg



f0369065_11052766.jpg


f0369065_11304837.jpg



f0369065_11305431.jpg



[PR]
by rosemarimari | 2017-03-21 16:14 | インテリア☆ | Comments(0)

チェックな気分🎵



今日の東京、ぽかぽかで春みたいな1日でした^^
ユザワヤで可愛い生地を購入🎵
ユザワヤに行くといつも迷いすぎてクタクタになっちゃうんだけど、
(何も考えないで立ち寄っちゃうからよ(笑))
今日は、ちゃんと使い道考えて行ったので^^;
チェック、茶系、ナチュラル系、
こんな感じにイメージをしぼって🎵
なので即決でした^^

チェックで気に入った~と手に取ったらリバーシブルでびっくり(・∀・)!
開け閉めがガラガラうるさいので開けっ放しの押入れの目隠し用です^^

f0369065_13465448.jpg


リビングのあちこちも少し雑貨を減らして模様替え🎵
最近気づいたこと。
モノが減って自分の『好き』が見えてきたら
気持ちもすっきりしてきた気がする(・ω・)・・・?


f0369065_13464096.jpg



明日はクリスマスイブ🎵
今年も不格好で美味しいケーキ作ります^^v(笑)











[PR]
by rosemarimari | 2016-12-23 18:18 | インテリア☆ | Comments(0)

ベニシアさんも好き☆




前に録画してまとめておいたベニシアさんのDVDを
久しぶりに見ていたら
ピーターラビットの可愛いポットが出てました。
古びた感じも温かい感じで素敵。


f0369065_15534757.jpg



f0369065_15535539.jpg




ベニシアさんのおうちのインテリアも好きです。
ハーブのある生活☆
憧れです( ˘ω˘* )



今日はいつものパンを焼いて
おうちでのんびり🏠
明日の朝のぶん。


f0369065_15532976.jpg



ふと、昨日貰ったお花をドライにできないかと
ぶら下げてみました♪
あら、可愛い~♡


f0369065_15533715.jpg













[PR]
by rosemarimari | 2016-10-22 16:40 | インテリア☆ | Comments(0)

冬支度&シルバ二アファミリー🎵



朝から1日曇り空で寒いっ(>_<)
ようやく昨日、衣替えをしました。
で、ごそごそと冬の雑貨も出してきてぶら下げました^^
横浜元町のクリスマストイズで買ったもの☆
クリスマス前にまた行きたいっ☆

f0369065_17473542.jpg




しまい込んでたマグカップとか探してたら
シルバ二アが出てきた(・∀・)
やっぱ可愛いわ♡
いっぱいいるんだけどお洋服着てる女の子限定で飾ってみました♪
ママとおちびちゃん達♡



f0369065_17472473.jpg






ここにも飾ろっ。りすくんとねこちゃん♡

f0369065_17474106.jpg




りかちゃんも出てきたよ~🎵
これも娘の^^
みくちゃん♡
おくつも履いてて可愛いね♡



f0369065_17472913.jpg





[PR]
by rosemarimari | 2016-10-13 18:01 | インテリア☆ | Comments(0)

カルディ☆



おはようございます☆
朝から金木犀の香りでいっぱいの我が家♪
幸せ~~(*´▽`*)
この香り、団地の中には好きじゃない方もいますが、
私は大好き♪
秋だなぁって感じ( ˘ω˘ )♡

昨日、カルディで買ったもの。
クラムチャウダーとジャムとトマト缶も買いました☆
クミンは夏に買ったんで使用済みですが、これお勧めです♪
サラダや焼いたお肉にかけたり。
いつもの味が異国のレストランみたいになります(^ω^)

f0369065_09411333.jpg


ジャムはおなじみのボンヌママンと迷いましたが、
セール品だったし、この瓶も可愛いので今回はこれに^^

f0369065_09411960.jpg



空き缶はレースペーパー巻いてポトスを(^ω^)

f0369065_09410739.jpg

 




[PR]
by rosemarimari | 2016-09-27 11:29 | インテリア☆ | Comments(0)

トイレ☆



アップリケいっぱいのこんなの作ってみました。
昔、ピンクスさんで買った可愛い猫ちゃん♬
何かに使おうと思ってそのままハギレの中に埋もれてたので💦

f0369065_17553766.jpg



f0369065_17553076.jpg



今日は思い立ってパンを作ってみました(^ω^)
途中、上が焦げてきたので、慌ててホイルをかぶせました💦
もう少し早くかぶせるべきだった(+_+)

f0369065_17555856.jpg


残ってたパンでなんちゃってラスクも(笑)
お砂糖とマーガリンとシナモン混ぜて、
シナモンシュガーを塗ってオーブンで焼きました♬

f0369065_17555192.jpg



先日いただいた桃~(*´▽`*)♬
ごちそうさまでした♡

f0369065_17561607.jpg





[PR]
by rosemarimari | 2016-08-11 18:03 | インテリア☆ | Comments(0)