<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケーキとかいろいろ




ブログはあとから見返すと懐かしくて、
思い出になるので、
ちょっと前の写真ですが、
載せておこうかと思います(・ω・)ノ

いちごが安かった4月頃の写真ですね~
生地から焼いて、生クリーム適当に塗った
ケーキ^^

f0369065_17040201.jpg
f0369065_17041831.jpg



よく作るマドレーヌとか~


f0369065_17035428.jpg




シンプルクッキー♫
この型は娘が小さい頃に買ったもの。
クッキーは作ったほうが安いし絶対美味しい(・∀・)


f0369065_17034202.jpg




[PR]
by rosemarimari | 2016-07-27 17:18 | おやつ☆ | Comments(0)

今日から



今日からブログを始めます。

最近はすっかり、インテリアも変わり、
好きなのは、陸奥A子さん、
カントリー、アンティーク、
レトロ、マニー雑貨、手作りなどなど♫
飾らず、気取らず、気ままに綴ります(*'ω'*)
よろしくお願いします。


今年、ベランダでワサワサになったバジル。
少し切っては部屋に飾ってみたり。
そんなことが好きです。

f0369065_14200444.jpg


古いものも好きです。
アンティーク雑貨屋さんで買ったカップ♫

f0369065_14201575.jpg



f0369065_14202661.jpg



いろいろ飾るのも好き。

f0369065_14204074.jpg



マニー、なかなか集まりません(´・ω・`)
少しずつ集めていきたいです

リンディも可愛くて好き^^

f0369065_14205349.jpg


今日のお昼です♫
近所のパン屋さんのパンで^^
テーブルクロスは100均のですが、夏っぽくて
今年のお気に入り(^ω^)

f0369065_14195395.jpg







   


[PR]
by rosemarimari | 2016-07-26 14:44 | ご挨拶(´ω`*) | Comments(0)