昨日、今日のおべんとう~☆



今週はちょっとさぼり気味のおべんとうでしたzzz
 

昨日はかぼちゃと豚肉炒めに
海苔入り卵焼き、ウインナー056.gif

f0369065_06482479.jpg



本日は、ちくわがメインみたくなってるけど、
そんなことないのよ。
ハンバーグに小松菜のお浸し、ナゲットです^^

f0369065_06483199.jpg


豚肉炒めもハンバーグも夜の残り^^V

なるべく健康と節約のためにも冷食は使わないようにしてるけど、
やる気ない日もあるので、そんなときのために
少し買っておいてもありかもね^^
作らなくて、主人に500円渡すほうが高くつく。。。(´-ω-`)


[PR]
# by rosemarimari | 2017-03-24 07:05 | おべんとう☆ | Comments(0)

手作りは楽しい♪



簡単なおやつをよく作ります♬
バターはお高いのでマーガリンで作ることが多いですが
美味しくできます♬

お給料日前ですので節約でもありますが
やっぱり作るのが好きなんだと思います( ˘ω˘* )♪

昨日はチョコチップ入りパウンドケーキみたいなの。
甘さが足りなかったのでハチミツかけて食べました^^



f0369065_17344924.jpg



これは今日~♬
よく作るヨーグルトケーキです^^
昔、どなたかのブログで見た作り方なんですが
しっとり簡単美味しいのでお気に入りです♪



f0369065_17345701.jpg








[PR]
# by rosemarimari | 2017-03-22 17:54 | 手作りおやつ☆ | Comments(0)

いつも似たようなおべんとうです☆



本日のお弁当~☆
鶏むね肉が美味しく変身♪
お気に入りの鶏むねのチリソース風です016.gif
海老はお高いけどこれならいつでも簡単に作れちゃいます♪
ご近所さんに大きなブロッコリーいただいたので
助かりました♪



f0369065_06331268.jpg



こっちはおとといだったかな。
昨日は作る気失せて作らない宣言をしていたので
朝はゆっくり寝ていました(-_-)zzz
最近、精神的疲れがたまってるのよ。。
ご飯作るのって献立考えて予算もあるしで大変なのよね(-_-)
たまには放棄しないとね~011.gif



f0369065_11303487.jpg






[PR]
# by rosemarimari | 2017-03-21 16:53 | おべんとう☆ | Comments(0)

買った本と借りた本☆



まずは古本屋さんで買った雑誌☆
これ可愛いインテリアがいっぱい載ってて楽しいです♪
やっぱり懐かしいほっこりするような雰囲気は
いつ見てもワクワクします056.gif016.gif


f0369065_06325160.jpg





カバーを外したら中も可愛かったです056.gif



f0369065_06330176.jpg



それと、図書館でこの3冊を~♬
亜土ちゃんは2回目かな。ん?3回目か。
そんなに見返したくなるなら買えばいいのにね。。
亜土ちゃんみてるとこんなふうに生きたいとゆうか、
あ~私は私、
かたにはまらず自由でいいんだって気持ちになります(^-^)♡





f0369065_06324615.jpg




今日は雨の東京ですが、もう桜も咲いてるんですよ^^


f0369065_06323144.jpg


おまけ056.gif
娘のお友達が来てて楽しい笑い声が聞こえてきて
私まで楽しい気分になりました♪
おやつに出したおっとっとに
こんな可愛いうさぎさんが入ってたよ~016.gif
丸いのはたまごなんだって^^

f0369065_06323820.jpg





[PR]
# by rosemarimari | 2017-03-21 16:26 | 本☆ | Comments(0)

この記事は2度目です(+_+)








下書きを削除してると思ったら、
先日載せたインテリアの記事を消してしまいました(;'∀')
なので、写真だけ載せておきます💦





f0369065_11053219.jpg



f0369065_11054293.jpg



f0369065_11050387.jpg



f0369065_11051651.jpg



f0369065_11052766.jpg


f0369065_11304837.jpg



f0369065_11305431.jpg



[PR]
# by rosemarimari | 2017-03-21 16:14 | インテリア☆ | Comments(0)